竹高合格をめざす小中学生へ

イーズってどんなとこ?


350点から竹園高校へ合格できる点数を目指します。そのためにもまずは、勉強に慣れること。質問して、疑問を解決できるように、みんなとコミュニケーションの取りやすい授業にしています。クラス平均人数7名だから、生徒のできる・できないをきっちり把握します。理解して、ちゃんとわかって演習するから意味があるんです。

 

小学生はフレックスで


フレックス制では都合の良い時間を選択して授業を受けることができます。

「時間があるからこそ、いろんな体験をしてほしい。」という気持ちから、他の習い事も、イーズでの勉強も、両立することができるかたちにしました。

中学生は高校受験へ


 

高校受験へ向けて勉強の仕方まで伝授します。もちろん授業の質も大事ですが、しっかり勉強できる環境があってこそ高校受験の準備ができます。自習室はいつでも利用可能だから、着実に力をつけることができます。

□生徒出身校

竹園校:竹東中、桜中、手代木中、吾妻中など

春日校:春日中、吾妻中、手代木中など

 


イーズの先生から。。。

数学ってのは、センスじゃないんだよ。

才能ある人だけができるようになるわけじゃない。

大事なのは、質と量の両立。

着実に理解して、その上で練習するから、できるようになる。

僕達といっしょに、それを証明しよう。